現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



んや、

七夕すぎて七夕だってこと忘れてたぜっ。

仕事してると季節を忘れるな・・・。


んで、
前回、東方のイベントについて書いたけど、
イベントでは紅魔予定なんで
ためしに他作品で描いてみた

ら、上級者向けタグがはられてしまった。
これで俺も上級者、ワーイ。



もうちょっとエロく描けばよかったのかな?

描いたわ、また



うーん、自分の描き方ってやっぱりペイントが一番やりやすいんだよねぇー

完成絵?


ぼこぼこ
ほらよ。

へぇー

1656117.jpg
武井 宏之氏が
「機巧童子ULTIMO」らしきものを連載開始されるようで

すでにミカンの期待が高まっております。

ユンボルとか


仏ゾーンとか


シャーマンキングとか


のヒトです。

絵柄も話も結構好きなんですが、
いかんせん打ち切りが多くて世間の評価は別方向に歩いてる気がします。

いや、でもきっとまた好きになるでしょう;;


動画は私とは一切関係がございません。
すげー、すげー、と眺めるばかりです。

ん゛ーーー!!

無題


ねむいね

眠い…でもまだ作業が残ってる…。

そんなあなたにおくる動画です。

テンションあがってきた。
| HOME | NEXT
