現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04« 2009/05 »06

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



東方かー

メガネより、
東方のイベント参加の誘いを受けました。

東方名華祭

九月くらいのイベントだそうです。

東方は、ゲームしかしてないから同人的設定はあんまりわかんないけど
試しに描いてみた



これはひどい


スタンスは変わんないなぁ。

描いたわ、また



うーん、自分の描き方ってやっぱりペイントが一番やりやすいんだよねぇー

完成絵?


ぼこぼこ
ほらよ。

被りまくりマスター

なんか、
20090524222235.jpg

コンビニ行くたびに
買ってる気がするんだが。


まぁ、いいや。

前の記事で「去年~」とか言ってるけど
最近発売されたものかもしれない。記憶違いっぽい。


んで、
今日の朝買った2箱と
昨日買った2箱。

開けようか・・・


20090524222237.jpg
はい、かぶったーwwwwww

今日買った分ふたつとも真(すでの持ってる)とか
はかったなコンビニ・・・!!

20090524222242.jpg
真3兄弟姉妹
と不信がる美希。


くそう、千早でねぇんぁー

さて



次あけようか

予想を裏切らない俺のたーん、ドロー!

20090524222244.jpg
プロジェクト律子!!


戦績
20090524222240.jpg
楽しいね。まったく、人生ってやつは



そして
千早はレアなのか?

ぷち 買ってきた

今更ながら
ねんどろいどぷちアイマス01をちょっと買ってきたよ。
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOXねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
(2009/03/26)
不明

商品詳細を見る


これは揃って販売してるものだけど、店頭では一箱500円で
くじ形式BOXで売ってる。
何が出るか分からない感覚は
正直たまらなく好きだ。

いやまぁ、
去年の11月くらいに出た商品だけど、
あんまり店頭で見かけなかったから買ってなかったもんで、
ふらっと立ち寄ったレンタルビデオ店に置いてあったので、

20090520004837.jpg

並んでただけ買ってきた。4つ。


レジに持っていくと、レジ裏を確認されて、
店員「4つでいいですか?」

店頭にある分全部持ってったから聞かれちまったww


んで、
箱見ればどんなものなのかだいたいわかるけど、
ねんどろいどは、キャラクターの表情の切り取り方がうまいなぁと、思う。


さっそく開けるべ。
20090520004839.jpg

ビニールに包まれて苦しそうな美希(私服)ゲット。
正直びびった;

20090520004848.jpg
光源が上からでちょっと暗めの写真でサーセンが、
この表情なんども見たことあるだろお前ら、俺もだ


台座から浮いてしまうんだが、まぁ、仕様でしょ。


二つ目開封。心が高鳴るぜ。
20090520004850.jpg
屈託なく笑う真(私服)ゲット。
なんだか最初が最初だけに、
この表情に凄いほっとした。ありがとう真。


そろそろ千早を引いておきたい三つ目。
20090520004852.jpg


どなた?
いいえ律子です。
プチはデフォロリ入ってるんでイメージギャップが激しいっす。




こっからネタバレ…とはいえもうみんな知ってるかな?






12種から千早の出る確率を計算しながら4つ目開封。


20090520004841.jpg
・・・・・・・・・・。


!?





20090520004846.jpg
何の気もなしにシークレットの貴音ゲット。
わーい。


とまぁ、今回はこんな感じでした。
20090520004843.jpg

これといい、ガシャポンといい、何がでるかな系は止められんな。
怖。

やっぱり千早も欲しいんで、また見かけたら買うと思います。



しかしedowanは、
この先に「かぶり地獄」が待っていることを知らなかったのだ…!

                             一部 完


おおぅ

初任給でた。
あんまり楽しくないなーとか、体力的につらいなーとか思ってたけど、
仕事なんだなーと思うと、
気持ちが落ち着いた。

こうやって
人間腐っていくのも感じてるぜ。


漫画描けないな。
遊んでないから、発想が乏しい。

いま、自分的な発想が乏しくなって飢えたのか
馬鹿みたいに4コマ漫画買ってるけど、

明日のために寝るようになってベットの横に平積み。

いちよう
今アニメ的に大人気の「けいおん」もあるよ。
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


とはいえ、
あれはアニメの作成者側が魅せるだけで
自分的にはギャグ性や目的性はあまり濃くない作品だと思う。
好みの問題だと思うけどね。

いつの間にか単行本化されてた
「リコーダーとランドセル」
リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)
(2009/03/27)
東屋めめ

商品詳細を見る

買ってきました。
見た目は大人、中身は子供。な、4コマ漫画。
全体的にセンスのいい作品だと思います。
つくジャンル、尾を引くネタのフリかたとか。
腐女子にもウケはよさそうな気がする。
俺、腐女子じゃないからわからんけど。

4コマは好みで好き嫌い激しいと思う。

ねぇ、
誰だよ「ら○すた」古本屋に並べまくった奴らは。

漫画

サイズが大きすぎてブログにはあげれないぜ
pixivさんきゅー

「ゲームの人」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=4109908
前言ってた突発本です。
1枚ずつあげるとかめんどくさかったので、
一枚につなげました。
読みづらいね。俺は読まないけど(てめ

簡単に作ったものなので再発行はしないでしょう。
時間なかったら「りかれんす」諦めて
こっちで何とかするでしょう。(え
| HOME |
