現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06« 2009/07 »08

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ぷち

こっからネタバレ








20090731000256

何の気なしに買って来たのがシークレットの響でした。

またか

ねんどろいど売ってないねー










20090723212857

いやっふぅぅぅぅぅぅぅぅ

言うわけで、
例にならってコンビニで見つけてきたので
とりあえず
あるだけ買って来た。
これで
そのコンビニのレジェンドになったのは間違いないが、
知らん。

こっからどれだけカブるんだろうね。
ねぇ閣下。
20090723212855





(ごそごそ・・・)



まさかの
20090723212852

カブらず


まさかすぎるww


シークレットは出てないものの、やっぱり箱買いすれば全部揃うんじゃないかなと思う。
逆にいえば
シークレットだけ
買ってった人がいるわけだ。


カブラズにそろえるチャンスを逃したわけだ・・・(・ω・`)

タイトルなし

20090721211925


ようお前ら、買って来たぞ



20090721211927

脱着ツインテールに対し、かってそのままお手軽ユキポ。
なんかプチプチが増えてた。
20090721211929

今回はこの二つ。多分また買ってくるだろう。

いやー、
お盆休みねぇやw
コミケオワタw
日曜日は休みだから行けたら行く感じにするわw
ねぇわw


前の休みにこっそり、
二枠くらいニコニコ生放送してみた。
いろいろめんどくさい事無くていいね。
ペイントも止まんなかった・・・
放送後にフリーズしたが。
続きは夢の中へ―。
修復もくそもねぇ。

特に話すことも無く、
にょりにょり絵を描きながら音楽を垂れ流してただけですが、
絵を描く手より、
手持ちマイクを持つ手のほうがつかれる罠。
また休みにでも暇ならやるかもね。

かもね。



買いたいもの~

Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る

店頭ではまず見かけないなー。
自分はファイアボールは半年くらい前に知ってて、
なんとFIGMAがでるということでほしかったりします。
最近ニコ動で再燃したせいか、店頭全滅しっぱなし。
ポスターまでだしてたビックカメラとか置いた形跡もないわ。
予約のみだったん?
ってくらい無いです。
通販で・・・通販するほどほしいってわけじゃないんですけどねー(おい

あと
アイマスねんどろいどぷち2ndが出るんですが
1stをもっと世に出してくれ、と。
結局通販で買うなら
くじ引き的な楽しみが無いじゃないか。くそう。

金もないけど。


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

やたらやりたい。
あーなんか30分くらい区切りでゆったりプレイできそうで
魅力あるわー。

wii買うほどかっていわれると・・・ねぇ~、まぁ~・・・(え


あればほしいけど
無くてもがっかりしてるわけじゃないものばかりだね。

んや、

七夕すぎて七夕だってこと忘れてたぜっ。

仕事してると季節を忘れるな・・・。


んで、
前回、東方のイベントについて書いたけど、
イベントでは紅魔予定なんで
ためしに他作品で描いてみた

ら、上級者向けタグがはられてしまった。
これで俺も上級者、ワーイ。



もうちょっとエロく描けばよかったのかな?
| HOME |
