現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



買いたいもの~

Figma ファイアボール ドロッセルFigma ファイアボール ドロッセル
(2009/06/30)
Max Factory

商品詳細を見る

店頭ではまず見かけないなー。
自分はファイアボールは半年くらい前に知ってて、
なんとFIGMAがでるということでほしかったりします。
最近ニコ動で再燃したせいか、店頭全滅しっぱなし。
ポスターまでだしてたビックカメラとか置いた形跡もないわ。
予約のみだったん?
ってくらい無いです。
通販で・・・通販するほどほしいってわけじゃないんですけどねー(おい

あと
アイマスねんどろいどぷち2ndが出るんですが
1stをもっと世に出してくれ、と。
結局通販で買うなら
くじ引き的な楽しみが無いじゃないか。くそう。

金もないけど。


Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)
(2009/06/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

やたらやりたい。
あーなんか30分くらい区切りでゆったりプレイできそうで
魅力あるわー。

wii買うほどかっていわれると・・・ねぇ~、まぁ~・・・(え


あればほしいけど
無くてもがっかりしてるわけじゃないものばかりだね。
タイトルなし | HOME | んや、

COMMENT

ドロッセルは あみあみとかで結構宣伝されてたなぁ

ちなみに 巷で流行りの

ヴァイスシュバルツ

ていうお祭りカードゲームで
アイマスが参戦するらしいぞw
2009/07/16(木) 23:03:07 | URL | へぼヰ #UHNG3/ow [ Edit ]
参戦は知っていて欲しいと思ったが
そのカードゲーム自体はどうでもいい(おい
2009/07/18(土) 09:38:20 | URL | エドワン #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
