現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



C75でますよ。

えりめが
コミケ原稿執筆中ですよ。
おわらねー!!
なんだかんだいってもいろいろ学校とかで時間とられて
自分が満足するまで描こうとしたら
一日5枚くらい
描かなきゃいけない
ムリー!!!

あ、ちなみに、
火曜日 東 ユ 18 b 「エリメガ」
です。宣伝宣伝。
 まぁ、基本自由なサークルですので、とっても自己満足なものを無料配布する予定です。
興味がありましたら帰り際にでもどうぞ。多分、いつでも暇してます。

今日は、つか日をまたいでいるので昨日(12/19)は
午前中に学校で実験をし、午後は暇が出たので、
エドワンの所属する大学の漫研の部室でマッタリしてました。
一年生と四年生ばかりが残る部屋。ワーオ。
四年生になってからあんまり部室に行けないんですが、
よくいる一年生の名前をだんだん憶えてきました…多分。
もともと人の名前を忘れやすいものですからね;;多分何人か間違ってる気もします;;
はやく1年全員にあだ名つかないかなあだ名。
まぁ、
部室の居心地がいいってことはいいことですね。
自分が1年のときは先輩たちが
スゲー人たち
に見えて部室に慣れるのに時間がかかりましたが、
どうやら私にはオーラが無いようです。

あんまり、口すっぱくは言いませんが
がんばって、漫画にチャレンジしてもらいたいと思います。

漫研って、漫画が描ける人・漫画に詳しい人が集まるイメージあるかもしれませんが、
私は、
漫研に入ってから漫画を描きはじめ、
一般の方も知っているガンダムとかDBとか幽白とかの内容は、ほとんど知りません。

それでなんで漫研に入ったのか、なんで漫画を描いてるのかというと、
連れに釣られて入り、
ものづくりの情熱が溢れた
からです。すげぇ掻い摘んでますけど、そういう感じです。

何が面白いの?とかいわれると良くわかんないんですが、
お絵かき楽しス!
タイトルなし | HOME | 俺的cod4設置

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
