現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


遊んできた他、いろいろ

昨日は友人の家に遊びに行ってきました。

とはいえ、
ゲームやって寝るだけなんですけどね。

ウイイレとバイオ5のデモで遊んだ以外は
あんまり記憶ないですな。

ウイイレ(ウイニングイレブン)はPS3のやつなんですが、
相変わらずですな。
とくに感想はないですな。

バイオ5のほうはまだ発売しておらず、デモ版となりますが、
なんでこの人ら武器構えると動けなくなるん?
なんかあるんでしょうか?
どっかの会社が技術特許取ってるとか?
とにかく、普通のFPSユーザーにも
「ん?」と思われる仕様ですな。改変されないかな?

そういう自分はXBOX360ユーザーなんですが、
こんご買おうと思っているソフトはあんまりないんですよねー。
予約しているのはPSPアイマスだけですし。

あ、四条様、お誕生日おめでとうございました。
無題
オバマ、オリコン三位おめでとうございました。

?大統領?何の話?


んで、
360はあんまりほしいソフトでてこないなーと。
レフトフォーデットとか面白そうだけど…、
協力プレイはあんまり好みじゃないのよね。
友人は燃やしてなんぼです。
え?ゲームでの話ですよ?いやだなぁ。

まぁ、
発売して何年もたつCOD4が
まだ楽しめるほどオン人がいるっていう奇跡が起きているので、
まだ楽しめそうです。
まぁ、
もう九週目で初心者の方からは避けられてるっぽいんですけどね、
俺がいないとC4ショットのチャレンジが埋まらないぞwww

アイマススキーとか言われてますが、
COD4オンラインやるようになってからは、
六周くらいしかしてないライトユーザーで止まってますね…。
ゲームより彼女たちの歌が好きだ。
Pよりファンでいたい。


バイトの話。↓
25日でバイトやめます。ありがとう○K(伏字)。
長い間お世話になりました。
月三万くらいしか働かなくてスイマセン。
いまだに発注教えてもらって無いんすけど飛び立ちます。
みんなに働けと罵倒され続けた日々にさよなら。

話変わりますが、
みなさん愛知県にサークルKが
いくつあるかご存じですか?
だいたい1200くらいだそうです。
私はその1200あまりのサークルKのなかで
売上ワースト3に入っているお店を知っています。

え?しってるだけですよ?深い意味なんてないっすよ。


VISTAの話。↓
PC買い換えてOSがVISTAになりました。
涙目wwとかよく言われてるアレです、アレ。
XPに慣れすぎて、正直使いづらさを感じざるを得ない。
でもまぁ、それっほど大きく不便にはなってないっすね。
XPに長くお世話になってたので、
PCの周りの環境もXPに合わせてあったから
あたふたはしましたけど。

うちはプリンタとかスキャナーとか簡単な周辺機器しかないので、
使えなくなったものは無いんで、よかったです。
その辺もタタカレル理由なんでしょう。

ぶっちゃけ
スペックさえ高ければそれでいいんだよ
とか思った。俺そんな難しいことしないし。

…Me。

ん、まぁ、VISTAは
次のOSが発表され、
今後の対応に期待が持てないのが
一番の特徴なんじゃないでしょうか。


ねぇ?


動画の話↓
前回、テストとしてニコ動に
落書き録画したものを投稿してみたんですが、
ニコニコ市場がエリンギでいっぱいに
なんという故意犯。
おこらないから名乗りなさい。

つか、
うp者コメントに「COD4動画とかも挑戦したい」って書いたら
COD4検索にひっかかっていて恥ずかしいww


今日の天候の話。↓
雪でした。
うぜぇ。
つか、
すこぶる寒い。
午後9時で自転車のサドルに霜つくとかヤメテー。



といった近況報告でした。
基本深夜に更新しようとして、日をまたいじゃって
間があくね。
投稿時間いじくれないのかね?




挑戦? | HOME | 表示、レッド3

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
