現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


にーこにこ雑記♪

今日は一日中家にいました。
まぁ、ずっと発表用の論文書いてるんですけどね。

論文書く片手間に動画編集とか落書きとかしてましたが。

エンコとか一通り試してみたけど、
「ニコエンコ」が楽ちん過ぎて感動した。
動画作って
ドラッグアンドドロップで機械任せ。凄すぎる。

どうやって容量内で納めようかとかいろいろ考えた時期もあったけど、
「ニコエンコ」一発。早いし凄すぎる。
まぁ、
ビデオ二回通してるからもとの画質が悪すぎるんだけどね。

それはそうとして、
いつのまにかプレミアム会員だった。
いつからプレミアム会員だったのだろうか?
たぶん、プレミアムができてちょっと経ってから登録したような気がするけど、
一年くらいたってるってこと?
ムダにしてきたもんだww


いくらプレ会員になっても
回線が512kbだから実感も何もねぇ。

携帯代は値段しか聞いてないもんなぁ・・・
携帯かえたから高くなったなとか思ってたけど
これも入ってたのか。
まぁ、
パケ定額代と基本料金で月一万超えないからキツくはないけど。
ほんとにとられてんのかな?ww
電話だとロクに会話しないもんなー。

他に、
「てんぷら」4巻は書店にないなぁ・・・。
学校の行き帰りの途中で買って途中で読んで
家でまたゆっくり読み返したいんだけど、
ほんと4コマは入荷がまちまちだなぁー。
まぁ、「てんぷら」じたいが売ってる書店少ないけどねー。
横のアマゾンさんから買うかー・・・。
最近、
コンビニに並んでないような4コマ雑誌で
パレットとかきららとかからも多くの作品の単行本化の流れがきてて
読みたいけど自分の好みじゃなかったらと思うと
手がだしにくい。雑誌自体が書店に無かったりするから
確認もできない。

4コマは新鮮さが命だと思うから、あんまり雑誌は読みたくない。
単行本化された作品を確かめ程度に読むくらいしかしない。
あとで単行本を買った時、「これ知ってる」では意味がないからだ。
あれだ、
ゲームの2があんまり面白くないと言われるのと同じようなもんだ。
わかんない?まぁいいや。自分論だし。

そういえば、
コミックブレイドだったかそんなんで
大沖氏の「ひらめきはつめちゃん」が連載開始…
…は先月だったかな?
知らない人は「ダイオキシン」でググッてみて。
環境問題もウィキも差し置いて最初に出てくるから。
内容は、
あいかわらずすぎて、ほっとしました。
みんなあれシュール系って言ってるけど
・・・あれはシュールなのだろうか?
みんなブラジルが
日本海で浮いてるんじゃないすか?

おもしろいです。応援しています。

そういえば、
4コマでは「○本の住人」などを連載されている
kashmir氏の「百合星人ナオコサン」2巻もでてましたね。
4コマではないんですが。
これもシュール系の作品だと言われてますが、
俺、
世間のシュールの基準がわかんないわ。

きになったけど、そんときは買わなかった。
しかし、なんという特典付けてんだ

デスクトップアクセサリー「LOLICLOCK」。
応援しています。

久しぶりにアニメの「ポケモン」みたわー。
なんだあのスカート
鋼鉄すぎて逆に足が千切れてるじゃねぇか、どういうことだ。
逆に恐いわ
お、
スカートしか見てねぇぞ
どういうことだ


こりずにcod4



てか、さすがに
このゲーム飽きたー。
新しいソフト買おうかなぁ…?
うーん。
特に欲しいの無いんだよなぁ…。
L4Dとか気になったけど、
協力プレイは好きじゃないんだよね・・・
不完全燃焼 | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
