現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



不完全燃焼

今日も懲りずに寝際にcod4をちょちょっとプレイ。
しかし、
ひどくつまらない試合だった。
もう愚痴っちゃう。

別に戦い方どうこうを正せとは言わないが、
ドミネだから
旗とるか守るかで動くことを考えてほしい。
最大6対6の少人数で
ひきこもりが一人や二人いても別に良いんだが、
両チームに三人以上いるとか、
むちゃくちゃだ;
攻めてこないし、マチブセ多くて攻めたくない。
試合が動かず、すごくさめる。

押し合い圧し合い両チームでしのぎを削り、
旗に突撃するドミネはもう過去のものなのかもしれない。
しかし、
ただすわってて負けるのに、悔しさを感じないんだろうか。

戦術戦略、何で満足するのか、人それぞれだが
数字気にしてゲームするなら
現実のほうへ。
嫌というほど数字が気になるから。

ちょっとここで嫌われるプレイスタイルとその単語を書いとこうか。

・キャンパー
スナイパーライフル以外で建物にこもる人のことを呼んでいたが、
今では待ち伏せを行う人全般を表している。
待ち伏せは断然有利な戦略ではあるが、
戦況が動かなくなるので敵味方両方から嫌われる。
特に、味方にキャンパー、目標物に向かって攻めていく場合、
安全な場所で座ってるだけのキャンパーの場所が
復活ポイントになりやすく、いくら攻めてもそこに戻され、
いらだちを感じざるを得ない。
ちなみに通りを占拠するのと、キャンプは別物。

・赤ピンスナ
回線状況が悪く、ただでさえ弾を当てにくいのにも関わらず、
一撃を望む人。よほどのスキルを持つものを除く。
味方にとって空気。敵には的でしかない。
通りも敵を素通りさせるので、安心できない上、
絶好のプナイプポイントに「いるだけ」っていうのは
味方からも嫌われる。

・暴言
いうまでもなし。悔しがるのは勝手だが、悪口はよくないし、
ボイチャは味方にしか聞こえてない。不愉快でしょうがない。
「人」とゲームしたい。

こんなとこ?
まだいっぱいあるけど、
寝オチ仕掛けてるから乙。

おわったぞー!!! | HOME | にーこにこ雑記♪

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
