現在の閲覧者数:

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



おわったぞー!!!

卒業研究発表が
   今日   
終わりました!!!!!


オワタじゃないほうですよ?

わーい!!

しっかしボロボロだった。
結果がでとりゃーせんでよー(!?)
発表練習しましたが、台の上に立つと
頭真っ白。
私は発表時間を
ありあまる想像力で(!?)
めいっぱい使って質問時間を短縮するという
荒技(?)で直接的な被害(?)をまぬがれましたが、
(唯一質問されたことも答え間違えた…
その質問の答えは横に用意しておいたのに;;)

私と同じような実験をして、
同じような結果を出した班は
「実験の意味が無いうえに結果出てねぇぞ!」
とまぁ、誇張していますが、
怒涛の質問攻め。
しかし、
やってないものは答えられるはずもなく、
私はその班ではなかったけど
なんか、すごく涙出た。

ふがいないながら、終了いたしました。
本当にありがとうございました。

論文本文も共同研究者の方が書いてくれるそうなので、
俺の時代は終わりました。

そして、
終わった後、
友人とクラブ塔の守衛さんと談話していると、
たまたま別の研究室の他の友人と出会い、
その研究室も今日発表で、
これから打ち上げとのことで、そのまま
別の研究室のカラオケに突入。
誰も知らないような曲を熱唱し、
誰アンタ状態のまま帰宅。
お疲れさまでした。


これから、
なにしようかねぇ。

4月からは車出勤になりそうだし、
車の運転の練習しようかね。
てか、それ急務だね。
免許取ってから一度も乗らずに
4年たったね。
ちょっともう
教習所いってくるレベルだな。
掃除、掃除っと・・・ | HOME | 不完全燃焼

COMMENT

発表乙。俺の発表なんか誰も内容理解できず、質問の内容すら思いつかなかったみたいだからそれよかマシだろう。

PS。COD4動画観たらやりたくなっちまったじゃないか、絵描きに集中したいから遠ざけてたのにどうしてくれる。
2009/02/11(水) 00:15:20 | URL | 三等兵 #- [ Edit ]
こっちは
「その実験でその結果は出ない」
という根本的な何かだったから、
それでよかったんじゃね?

あんな意味不明動画で触発されられても
しらんよ。
そして、さすがに飽きた。
2009/02/11(水) 10:29:26 | URL | エドワン(管理) #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
