現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



掃除、掃除っと・・・

今日は一日中掃除してました。
ここ4年間大きな掃除はしてなかったんですが、
触ってなかったもの全部捨てますた。
そんだけ

そんだけでゴミ袋8袋分くらいいったわ。

部屋すっきり。

そんで、
掃除してると、出てくるし、
処分に困るのはゲームソフト。
捨てるのは、しのびねぇな。
本体は一様あるけど、もう何年も触ってないし処分したいね。
箱とか説明書とか無くて、売れなかったものが残ったんだろうか、
裸のものがおおい。
20090213010620.jpg
20090213010623.jpg
やりたいのあったら、あげてもいい。

いい作品ばかりだよ。
オススメは牧場物語2(64)。
本体も貸してほしかったら言うといい。
起動は確認してないけどあるよ。

いろんなもんがでてくるね。
ポケモンカード・・・のコイン
20090213010758.jpg
なんだこのカラーリングはwww

20090213010625.jpg
ちょっとスーファミ4000円で買ってくる

20090213010801.jpg
20090213010616.jpg
今使ってるmp3プレーヤーの箱。
このプレーヤー、頑丈でなかなか壊れない。
以下、箱に描いてあるプレーヤーの宣伝漫画セリフ・
「これを忍ばせていけ」
「ぬぬっ!軽い!」
「8時間以上も録音できるのか…!す…すごい!」
画像見にくいし横向いてるけど
「(イヤホンを耳につけて)これで26時間は大丈夫だな」
「THooM」
「これぞ使えるNINJA」
「今の会話いただき!」

すごくひかれる宣伝。
128MBだが、買った当時では他と比べて安かった。
(128MBフラッシュメモリが4000円くらいのときになぜか2000円だった)
そして、何年か使ってるけどぜんぜん壊れない。そこはすげぇ。
今売ってるのって、精密すぎて耐久性が落ちてる気がするんだ…
…まぁ、たぶん気のせいだけど。

んで、他に、
20090213010618.jpg
360は、無線デビュー。
まぁ、
有線のが安定してるって言うけど、
今までの回線がクソだったから、
進化したわ。はええ。
cod4も赤ピンにはならなくなった。すげぇだ。

とりあえず疲れた。
SO4どうすっか。 | HOME | おわったぞー!!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
