現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



たべてばっかだな

ブログ更新しようと
布団の中から手を伸ばすと寝ちゃってるね。

まぁ、用事は昼からだし、こんな時間でも更新するか・・・

ちょっと前
サークルKとかでカップ麺になった
ラーメン屋さん「来来亭」が近所にあるので行ってきました。
うん、うまい。
味は京都風醤油味の鶏がらスープらしい。細麺が食べやすい。
チャーシューというより焼き肉用の肉みたいなのが入ってて、これもうまい。
ラーメンって肉入ってると脂っぽくなるけど
てんぷら食ってるみたいなアッサリ感がするね。
チャーハンがつくセットで頼んだけど
チャーハンは普通だった、また食べたいと思う何かはなかった。
と、思う。と、激しくにおいが服に付くね。

さて、また食べ物の話だけど
20090216002439.jpg
食うか・・・。
20090219100939.jpg
沖縄…ハム…総合株式会社?
とりあえずパウチシンプルすぎだろ・・・

レンジで作る際は
具が破裂するのでラップしてください。

できた。ごめん、具が破裂して仕上がりが汚い。
20090219100942.jpg

できたよランカちゃーん。
マクロスFは一回も見たことないけど。

・・・。
見た目普通だけど
なんら香辛料のにおいはしない。
・・・。
甘い・・・。
野菜ベースっぽいし、わからんでもないけど・・・これは・・・
甘い・・・。

・・・。
20090219103107.jpg
にんじんを入れればいいのか・・・!

そぉい!
20090219100944.jpg
こ、これは・・・!!!!




すごく甘い(当然だ

やっばい吐き気がするほど甘い・・・
果実入りパインバナナジュースかけご飯食ってるみたいだ・・・

まぁ、予想していたもんでした。(まとめ

まぁ、話変わるけど
ぷらっと立ち寄った古本屋で「てんぷら」4巻げっと、最終巻ですな。
うん、めでてぇな。
SPキタコレ | HOME | ひまー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
