現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



誕生日です。私の誕生日では、ありません。

ええ、そうですね。
ええ、今日は
みなさんお待ちかねの


如月 千早 の
誕生日です。


おめでとー!
無題

ニコニコでは
72時間の生放送をするそうです。
たしか、29日から、
三月にかけてだったかと。
せっかく
敷居の低いPSPに
改変移植されたんだから
みんなアイマスやろうぜ?

おもしろいぜ?

未来のプロデューサー?
Scan1_20090224232924.jpg

何が面白いかっていうと
会話と引き込まれるキャラの個性。
ええ、
上に誕生日だということで4こま描いてありますけど、
ぶっちゃけ
キャラ口調やバックヤードが本ネタと違ってたりするかも思うと
かなり怖い。
4コマ描くだけでもビクビクします;;
ってくらい、
しっかりした設定があるんです。
さらに、
ドラマCDやラジオなどで拡張されていき、
さらに細分化された設定が増え、
たぶんゲームやってニコニコ見たくらいじゃ
どうにもならないほどになってると思います。

自分は・・・つたないながらも
もう、自由にします。
わかんないもんはわかんないです。


さて、定期券も2・25で切れてしまうわけですが、
今日は
如月 千早 の
誕生日です。


PSPもって旅に出ます。
今から。
というわけで | HOME | アイマスSP、とりあえず一周目は無事に終了しました。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
