現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



近況

20090228002058
親知らずぬいてきた。

はえないなと思ってたけど、
歯茎の中を進行していたようだ。
ぬいてきたのは
比較的表に出て来ていたやつなので、
そんなに痛くない。
問題は
完全に埋まっている次だねぇ。
おお怖い。

抜いたせいかしらんけど
熱っぽくでダルイ。たまらんな。


はるみねーしょん一巻と、
ぽよぽよ観察日記6巻買ってきた。

やべぇ


アイマスSPは
あずささんと婚約し
律子と会社経営しつつ
千早と海外目指して旅立ちながらも
次のアイドルを育てることで
頭がいっぱいな
プロデューサーが完成しました。
本当にありがとうございました。


原稿は一枚も終わっていない。

以上。
なんか角煮まん | HOME | 今日はちょっとcod4

COMMENT

俺もだ。一昨日まで韓国旅行行ってたから無理もないが。
今から寝るまでに、表紙仕上げて土日で漫画を終わらせるのが理想的か。
2009/02/28(土) 01:41:04 | URL | 三等兵 #- [ Edit ]
俺は「明日からがんばる。」
2009/02/28(土) 10:19:09 | URL | エドワン(管理人) #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
