現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



なんか角煮まん

なんか親がデパ地下で釣られたらしい。
角煮まん。
20090301012006.jpg
長崎のものらしい。なんかの番組のおめざフェアで買えたようだ。
20090301012008.jpg
サンドイッチタイプ。開きやすい。
もろ角煮。

うん、うまい。
脂身部分は溶けるようなやわらかさだが、
身の部分は角煮らしくホロホロとする。
コンビニのように無駄にやわらかくしてタレでネッチョリさせてない分、
やわらかな生地と合うし、後味がスッキリしている。

デパ地下で一番うれてるそうだ。
まぁ、なにより食べやすいし、ケーキや饅頭より好み別れないしね。

長崎かー。
高校の修学旅行でいったけど
なんも憶えてないなー長崎。
あ、
バスの場所間違えて、めさ怒られた記憶がある。

九州一周のツアーみたいな修学旅行だったから
「~県で~見た」とかそういう記憶はなくて、
「~した」記憶しかないねー。

なつかしいなー。
干した赤唐辛子を赤唐辛子のお菓子だと思って
友人と一緒に口に放り込んで酷いめ見たその友人は今何してるんだろうなー。
年賀状戻ってくるんだけど、俺住所間違えてんのかなー?
まぁ、もう4年たったし、忘れてると思うけど。

他にはー、
阿蘇山か。
霧と雲で1m先も見えなかったぜ。意味無いぜ。
ふっとバスの窓から下覗いたら
バスが崖ギリギリを登ってることに気づいてハッとした。
運転主さんはこれが普通なのかもしれないけど怖かった。

あとはー、
剣のキーホルダー30本近く買ってた。
当時は集めてた。
一本200円くらいだったから…いや、やめとこうか。

うん、
あんまり憶えてない理由は
あんまりイイ事なかったからだと思う。
でも、
楽しかった。これは言える。


話変わるよ。原稿の話。
現在、
バカが寄りあって一つの話をリレー漫画として描いてるわけで、
3ページのプロットをもらったんですが、
おおいにアレンジしてくれということだったので、
自分が普段描いているように
4コマ漫画にしたところ、
2ページに納まりました。やったー。

あとは自分の漫画描いて終わりですな。
もう寝ます。
今日も近況。 | HOME | 近況

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
