現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



今日も近況。

免許をとって早四年。

始めて車運転してきた。(!?

いやー、
学校は電車登校だったし
駅へは自転車のほうが早いし、
なにより保険が効かないから
乗らしてくれなかったんだけど、
はれて路上デビュー。

こええ。
なんかこう、
自力で進んでる感覚がないから何かこええ。
じき、慣れるでしょう。
まぁ、今日は特に問題なく乗れたと思います。
ハンドル操作がおぼつかないので
あとはなれていく必要があるだけでしょう。


話変わるよ。

花粉症つらい。
今年は早いなぁ、花粉。
くそ、薬飲み始めるの遅れたぜ。
予防は最悪だー。
鼻水と目のかゆみが有頂天。
どうしようもないので、
どうもしないことにした。(!?

ハウスダストなのかもしれない。(!?


歯の話。
親知らず抜いたとこ、
ずっと痛くないんだが。むしろ心配なんだが。

当日から普通にもの食べても大丈夫だったけど、
このまま何事もなく完治してくれるとありがたい。

反対側も抜くんだけどね。
こええ。


ゲームの話。
アイマスSPは4周目。まだまだひよっこで困る。

寝際にcod4。
花粉症で目がしょぼついて遠くの敵見えねー。
ドミネで6人チームにノラで挑んでフルボッコされたねー。
負け惜しみだが、戦術をどうこう言ってないにしろ、
慣れたのが集団で行動してりゃ、そりゃ強い。
でも最後は強いノラの人が入ってきて、
なんとか一勝した。久しぶりのアツい試合だった。
殺されても前出りゃ勝てるって示してる。

動画にはしない。
できるだけノラだらけのやつがほしい。



そんな感じ。
今のところイベントはない。



今日のカレー | HOME | なんか角煮まん

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
