現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



描くことがゲームしかない

バイオハザード5のラスボスって
イベント関係なくロケランで倒せちゃうんだね。

プロフェッショナルモードクリアしました。
まぁ、
チート武器いっぱい使用しましたが。

AIに強い武器を持たせて、
ひたすら弾を渡す作業をしてました。
AIはエイムが正確だし、遠距離の敵はだいたいプレイヤー狙い、
適度に距離をとってれば心強い。
近接の敵は自分で倒さないとやられますけどね。
特にボス戦は弱点を正確に打ち抜いてくれます。
すげぇ。

あと、なんでか知らないけどプロフェッショナルモード中に
ロケラン無限が解禁されました。
壊れゲーww


んで、
cod4は顕著に過疎った。
ぎりーくんうぼぁ
まぁ、そりゃそーだろう、バハザド5が
発売一週間足らずで登録人数(ランキングで見れるやつ)
3万人超えるんだぜ。仕方ないぜ。

xbox360、
まさかの出来事。ちょっと前の話だけど。
趣味で適当に
cod4オンラインパロディ漫画くずれ「ギリー君」を描いて、
ギリー君でフレ録来た。
PNもxboxもPIXIVも全部「edowan」だからわかったみたい。
まだ登録してから一緒にゲーミングしたことはないんですが、
憶測だけどブログや動画も見てくれてるみたいで
自分に詳しくてびっくりした。
ギリー君で有名になった記憶はないけどね、
どうあれ、公開したものを見てくれてる人がいるっていうのは、
うれしいね。

あんまりフレンドの状況とか見ずに
ちょちょっとゲームして寝るくらいだから
xboxフレンドは8人くらいしかいない。
自分からどうこうすることもあんまりないね。

バハザド5はリア友とやってること多いから、
えーと、
前、一回参加要請来た気がするんですけど
そのときはリア友と約束してたんで、
文字が小さくて読めなかったんで誰だったかわかんないんですけど
スルーしてサーセンしたー。

cod4のマッチなら呼ばれると行くよ。多分。
リア友もほとんどやって無くなったからさみしいね。
まぁ、まず
呼ばれないと自分からどうこうすることは
ほんとにないからね。

あと、その方、
「今日の猫村さん」も買ってるって言ってたね。
いい漫画だよ、猫村さん。
今はメールマガジンですが
1年か2年単位で単行本になってるみたいです。
忘れたころに新刊が出るね。
んで、
A6サイズの単行本にもなってるから、
お求め安くなってるよ、
売ってるか売ってないかは
書店次第だけど、ね。


アイマスSPは4周目ちひゃー
ユニット名「無いものは無い」。

他意は無い。
| HOME | ん、バイオ5

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
