現在の閲覧者数:

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


カラオケ

今日の落書き
あふー
意味は無い。
アイマスspは私服が変わってるね。
りっちゃんがローソンじゃない。これはすごい。


話変わるけど
4th ANNIVERSARYの先行抽選予約申込期間は14日から17日の間よ。


更に話変わるよ。

ブァー、花粉症めー。
目がしばしばするー、鼻がつまるー
のでカラオケ行ってきた。(!?
まぁ、誘われたんだけどね。

息もするのも苦しいのに声なんか出るかww

機種はJOY。なんか機械が新しくて
ボリュームを調節するつまみが無くて
リモコンで調節してめんどかった。

今日の自分ラインナップ
月下祭
青い鳥
隣に…
夢みる頃
ID:{OL}
Do-Dai
・崖の上のポニョ
オーバーマスター
キラメキラリ
チルノのパーフェクトさんすう教室
最終鬼畜一部声

おさらいすると恥ずかしいな
青がアイマス関連。
赤が東方アレンジ関連。

初めは頑張ってみたが、そのうち声が出なくなったので、
勢いとノリで破裂してきた。
のど痛ぇ。

まぁ、
もともと人の歌うものを気にしないし
流行りも空気も関係のないことで一致しているメンバーなんで
自由。

アイマスの曲多いけど、
テラ低い声で
歌ってるので、
アイマス知ってるけどMAとか知らない奴はっピンと来ないみたいね。
そいつはニコ厨なんだけどね(ブラックロックシューターとか歌ってた)
一般人の反応→「昔の?」

上のラインナップの上四つくらいは一般人にもウケがいいっぽい。
OLあたりから俺のテンションが意味不明な方向に向くし、
歌詞から歌を読み解くのも難しくなるので
俺含めて4人メンバーで
一般人「ポカーン」
ニコ厨「ちょwww」
アイマスファン「バカヤロウ」
なカオスが始まります。わっほい。

一般人は自分が歌ってる曲が
アニソンだということがわかると
落胆するっぽいんで
「しってるしってるーいいよねー」
くらいでとどめて心の中で
(フヒヒ、それアニメのOPで聞いただけなんすよサ-センwwww)
って思う。俺テッカテカ。

JOYはアニメの項目にアイマスがある。
ただ、MAやSP新曲はまだカテゴリに含まれていないので、
曲名などで検索する必要がある。
ゲームジャンルは無いので、東方アレンジは探しにくい。
「あれは入ってるのかな?」とかは
履歴とかランキングから見てみるとあったりするね。
ブラックロックシューターはランクインしてたから
ニコ厨が食いついた。
俺はコレあんまり知らんけど今度聞いてみよう。


曲について。
「月下祭」は好きだ。正直歌えてないけど
伸びのある曲構成と抑揚がキー、歌っていて脳汁が出る。
疲れる。

「青い鳥」はサビの音程の高さがキモ。
それっぽくやってみてるが正直でてない。
あと普段伸ばさないような「い」「ぶ」「く」の音を
きれいに伸ばせるか、毎日がチャレンジ。疲れる。

「隣に・・・」ゆっくりな曲なのに息が続かないし、
どうしてもサビで声に力が入って野太くなってしまう。
あずささんが歌ってたときも凄いものだと驚愕したけど、
SPで千早のも聴いて声を失ったわ。
「好きな曲だから歌いたい」っていうのは
願望で終わる気がする。疲れる。

「夢みる頃」
一人じゃ無理だった。

「ID:[OL]」は楽しい。けど俺の声が低すぎて別曲。
けど、社長と小鳥さんの掛け合いは、ちょっと全部は思い出せない。

「Do-Dai」もたのしい。意外と一般人のウケがいい。
死ぬほどテンションが上がって死ぬほど疲れる。

「ポニョ」ヴァー!!!
曲テンポをMAXに速くしてアップテンポに歌う。
しかし、JOYでは速さが足りない。
DAMのほうが速くなるのでそちらで試してもらいたい。

「オーバーマスター」
何度か歌ってみないと曲調が難しいね。
聴きなれてたつもりだったけど難しかった。

「キラメキラリ」
アイマスファンに殴られる。
これは確かに歌うより聴くほうが賢い。

「チルノのパーフェクトさんすう教室」は
期間限定でPVありで入ってたので、
野太い声で歌ってきた。
ニコ厨「ちょww」
こいつニコ動関連は「ちょww」しかいわねぇな。
詳しくは知らないっていうニコ厨特有の症状がでているようだ。

「最終鬼畜一部声」
は音聴きながら雑談してた。
歌うの?
ばかなの?
死ぬの?


そんなに長い時間やったわけじゃないけど
疲れた。声枯れた。
肺が痛い。

眠たい(関係ない


追記:
この前の記事に
「ガツン」わっほーい
って書いてあるけど、畑から風で倒れてきた木の棒に
傷もつかない程度にサイドミラーぶつかった程度です。
でもサイドミラーがかすった時に
「ガツン」っつった音して折りたたんだ状態になって
非常に青ざめた。

命は大事にしたい。
ドラゴンボール | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
