現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



なんてこった

ぎりーくんうぼぁここ
金十字55レベルになりました。わーい。
だからどうしたって事はないんですけどね。
今考えると
24×24時間だから…

考えるのをやめよう。

準に上げて行ったつもりでしたが
やっとですね。

C4なんてネタだろwwwというのが、
なんか自分の気にさわって一年、
気のふれたプレイスタイルが確立されました。

C4いいよC4。
なんで待ち伏せの人はこれを使わないのだろうか。
多分すっごい悪評もらえるのに。
銃では通り過ぎていく敵に照準を合わせトリガーを引くんですが、
C4なら投げとけばワントリガーじゃないすか。
結構みんなC4への警戒心ないよ。

動画も撮ろうかなとしたんですが、
いかんせん今日は良い試合が撮れませんでした。
グダグダしてたら55になってしまいました;

ん、
ちょっと新マップのドミネを考察しようか。

Broadcast(テレビ局)
 A側から始まって、
 味方がAのすぐ横の建物に入っていくのが見えたら
 絶望するステージ。
 Aをリス地点にすると、たとえBを取っても遠すぎて防衛が困難。
 ドミネとしては珍しくBよりCの防衛がキーと思える。
Creek(滝んとこ)
 洞窟を進んで裏をかくより、
 Bに突撃した方が案外簡単に旗がとれたりする。
 スナイプに自信があるならスモークを焚くより
 敵を近づけさせないようしてあげるほうが効果的。
 B地点は岩や木、高低差で意外とスナイプされにくいが、
 伏せてないとやっぱり危険。
 伏せていると近づいてくる敵に対処しずらいので、
 そこをお互いフォローできるところを常に探すといい。
Chinatown(中華街)
 Bが燃え盛るマップ。距離的にはC側が若干有利。
 Bを取る時は…隠れるより、
 敵がフラグを投げる前に対処できるように
 銃を構えておく方がいいのかもしれない。何とも言えない。
Killhouse(はりぼて)
 まぁ、まず・・・
 MAPがドミネに出ないのかもしれないって思うほど。
 MAPはほぼ直線。WetWork(船)よりB取りは根性。
 慣れていればフラグでほとんどのところが攻撃できる。

うーん、考察するまでもない気が・・・;;;
 
まぁ、MAPどうこうより、
「旗なんて知らない」
って人が多くなりすぎてツライ事が多くなってきてる。
動画も作りたいが、いかんせん覇気のある試合が少ない。
撮ってないときの方がいい試合だったりするね;;;
  
雑記雑記 | HOME |

COMMENT

金十時おめッ!もうドミネとC4は極めまくってるな576時間やって(ry
ところで司令部とかやらないのか?俺の記憶ではボマー有利なモードだと思う。強いやつばっかだと脳汁垂れまくれるほど熱くなれるょ。
2009/03/16(月) 15:51:27 | URL | 中山 優 #- [ Edit ]
軸が自爆だから有利もくそも無いww
それにちょっとゲームやりたい時に、
ゲーム中に待ち時間が発生するのは
テンションが上がらない。
好みは人それぞれさー。
2009/03/16(月) 16:05:21 | URL | エドワン #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
