現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業です

大学生が終了しました。
オワタじゃないよ、卒業です。わーい。
祝ってくれ。

またここに一人、
社会人の自覚のない社会人が誕生した。
わーい。

今日が卒業式だった。
つまんない式だったね。
高校くらいまでは厳格に行ってたけど
基本自由だった(出入りとか雑談とかカメラとか)から
なんか真ん中のほうが勝手に進行していく感じだった。
そう言う俺も他の卒業生と雑談しながら
PSPやってたけどね。
明日から社会人(キリッ

来賓の方々お越しくださいましてありがとうございます。
祝辞の方、
夢と希望を引っ提げて社会に出て行く若者たちに
「昔の人は偉い事言った」
「政治も混乱してるぞ」
「雇用うんたらかんたら」
予想通りです。
本当にありがとうございました。
サラリーマンでもなく、
今タイムリーに働いているわけでもない世代が
頑張って新聞の切り抜きを読み上げた祝辞、
すばらしい。感無量です。
記憶にも残らないわ。

まぁ、
決められた時間を話さなきゃいけないんだろうけど
用意してきた紙読み上げるより
うそでも「卒業オメデトー!」と直に言ってくれる方が
いいなー、と、ねぇ?


その後祝賀会。
掻い摘むと
飯食って写真撮って卒業証書貰って
解散。
ホテルの一ホールを貸し切って行ったんですが、
人詰め過ぎて空気が悪くて気分が落ち、
ホテルのおいしいものが並んでるのに食事がのどを通らない。
えっぷ。
でもまぁ、
他の学部は学食とかでやってるとこもあるみたいだし、
いいものだった・・のかね?

ずっとゲームの話してた気がする。
明日から社会人(キリッ

記念品「ワイン」ってお前…
安くてもいいからもっと残るものが欲しかったぜ・・・。
こんなもんどうせ今日無くなる。


その後~、
ちょっとだけテンションが上がったんで
カラオケいってきた。なんか、最近連日で行ってるね。
花粉症で声出ないのにね。
祝賀会が立食だったから、
カラオケの椅子に座った瞬間に疲れがどっと来て
テンション下がりまくったけど続行

三人で二時間。まぁ、盛り上がるというよりは
歌いたい歌を歌うのにちょうどいい配分できる時間と人数だね。
式より祝賀会より記憶に残ったわ。
仕方ない。

ね、また懲りずに
アイマスばっかり歌ってたけど




明日から社会人(キリッ


四月からは本当に社会人。

できれば趣味で同人活動は続けて行きたいと思う今日。
おちたー | HOME | 雑記雑記

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。