現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



俺には経験があr(ry

20090321015054
20090321015052
20090321015050
20090321015048
バハザド5のせいで一時的にストップしていた
アイマスSP。
フリープロデュースでの千早ユニット「無いもんは無い」
活動20週で止まってまして本当スイマセンした。
にょりにょりっとやって

最終結果は画像の通りです。

ラストコンサートでの衣装選びで
見た目的にアクセを頭以外は無しにしたけど
なんとかイメージレベル16を保てました。ふぃー。
ラスト思い出は64個。
まぁ、サクセスには十分です。

ちょっと千早と海外に行ってきます。


画像に一つ結果じゃないのもありますが、
「ミンゴス何してんすか」
と思ったので。






歯抜いた追記
やっぱ切開すると腫れるなぁ…
傷は痛くないけど、そのまわりが腫れて口が動かしにくい。
模様替え | HOME | おちたー

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
