現在の閲覧者数:

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ショーコさん

今日のお買いもの
ショーコさん主婦選業中(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)ショーコさん主婦選業中(バンブーコミックス) (バンブー・コミックス)
(2009/03/17)
松山花子

商品詳細を見る


うん、いい。

元キャリアのショーコさんと
その旦那さん、元部下の誠さんを中心とした
ちぐはぐ主婦生活を描いた4コマ漫画です。

家事のできない主婦というわけではなく、
元キャリアなので主婦としての感情が希薄なのが問題で
ハートフルながらパンチのある一言に、
タンパクなギャグを魅せてくれます。


近況ー。
まぁ、
4月から社会人なんで(キリッ、
いろんなものを買いそろえてます。結構大変なんだこれが。

で、
夜中に遊ぶ、と。

三日も四日も続くと体持たないぜ。眠いぜ。


で、
後は
部屋の模様替えを完了しました。
まぁ、
ベットを置くスペースが欲しかっただけなんだけどね、
なんでか前より空きスペースが広くなって
寒い。

ビデオの調子が悪いなぁー。
いま使わなくなったパソラックの上にテレビデオ置いてあるけど、
スピーカーの片方から音出ないしリモコン受けなくなって来てるし
その上ビデオも壊れたらキツイなぁ。
そろそろ買い換えたいねー、初任給はテレビに消えそうです。

まぁ、そんな感じ。
要は暇なわけよ。
録画するとカクカクするけどね | HOME | ああー;;

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
