現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お、一日が過ぎた

四月から社会人(キリッ
というわけでこの一週間は会社で
社会人としてのマナーを座学していたエドワンです。
とりあえず
今週は土日休みだけど
人が休んでいるときに商売する業種だから
こっからは平日休みになりそうだ。
まぁ、
別に抵抗はないけどね。

同期集めて簡単に飲んできた。
付き合いづらい人すくなくてみんな喜作な人ばかりでよかった。
二次会のカラオケは
行くといろんなことがバレそうなので
にこやかにスルー。(実際は用事あったからだけどね
趣味で漫画描いてるとは自己紹介とかで言ってあるけど、
誰も食いつけない趣味だからスルーっぽいね。
むしろ、
切り過ぎた髪型のせいで体育会系に見られているようですが
100m走っただけでも息切れるオタクっすよ、さーせん。

仕事に慣れるまで~…かな、さすがにイベントの参加ーはー・・・
絶望的~・・・かな?
まず地固まるまで描く時間が無い気もします。
このブログを見てるかどうかはわかりませんが
コミケで、
今後とも頑張ってくださいと声をかけていただいた方、
申し訳ない結果に終わるかもしれません。

まぁ、
まだ次回受かってるかどうかの結果もでてないんですけどね。

ノリ的にヘボヰさんを引っ張って作った自由サークル「エリメガ」。
私が社会人(キリッ になってしまったので
学生時代ほど描けなくなる事確定だったので、
ヘボヰさんに好きなように申し込んでくれればいいと移譲ところ、
C76も創作エリメガで申し込んでくれたようです。
薄くても本作りたいです。在庫もまだあるし。

金は任せろ(キリッ
しかし入ったばっかりで
今はお金無いです。すごく無いです。

で、
まぁ仕事だできるようになるとか基本は置いといて
休日を有効に使うことが今後の課題と言える休日初日、
閣下の誕生日4コマ(前回記事参照)を描いて、
あとは昔の画像をちょちょっと使って
あふーha

意味不明な物作って
過ごしてしまいました。
\(^o^)/


まぁ、俺なら仕方ない。

また描いてみた動画作りたいなー。
ビデオ壊れてゲーム動画はあげれなさそうだし。
つぎは何かこうかな?
できれば線の多い東方キャラで描きたい。
あれぇ? | HOME | 閣下

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
