現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



とりあえずゲームに飢える

さすがに仕事始まると更新できませんな。
基本休日が火水とか。むりやり2日連続で休んでやんよ。

慣れれば漫画くらいは描けそうだが、
やっぱイベントは無理っぽいなぁ、と。うーん。
平日のイベント探すか、人来なさそうだけど。
まぁ、いいや。(え

ところかわって
マスタースペシャル03購入しました(遅
表紙の千早を見てから裏表紙のガナハを見て
「やっぱ、あるな」
とか思ったのは内緒。さすが80超。

しかしまぁ、
内容は安定のいいCDですな。
会社行く車内で聞いてます、的な。

たまに同僚を乗せて走る時とかあるけど
がんがんアイマスの曲かけてます。
むしろ誰か釣れねーかなーとか思ってます。
誰も釣れねーな。

特になにも書くことがないので、
ニコ動で「テンション」で検索。



もっふもふ
ふわとろ | HOME | あれぇ?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
