現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ふわとろ

いやぁ、ぶっちゃけ書くことないんだけどね。
自分の体力的な問題かもしれないけど
休みは休むって感じで、仕事の無い日は
一日中眠い。4こみここ

絵を描きたいが頭が寝てるから
描きたい構図やネタが思いつかないのが
致命的。

適度にニコ動見てPIXIV見て
あとダラダラしてた感じだわ、今日は。


昨日の話。
書類関係ついでに所属してた部の部室に
見学に行ってみた。(今、新歓時期だから
だらけた雰囲気、やっぱ好きだぜ、部室。

続きものの漫画描きたいっていう新入生もいたから
今後楽しみだね。

考えてみると、
毎回同じ自キャラを使って漫画描いてたのって
俺ら世代以前だけな気がする。
別に悪くはないんだけど、
個人的にはイラストより漫画読みたい、わな。


あ、
何か違うもの
すっかり忘れてたけど、これね。
体ひんまがってますな、スカートに丸みがないし。
またいつか描こう。
仕事仕事、あ、雑記雑記 | HOME | とりあえずゲームに飢える

COMMENT

ガンプラめっきしてー
四こま、この前のタモリ倶楽部ネタかとおもった。
いや、そんな事を言いたいんじゃない!なに?一日眠いだと?イワナ見習え!ダシが凄いらしいぞ!!
2009/04/15(水) 23:55:27 | URL | YouichiR<BSAA> #- [ Edit ]
し ら ん が な
2009/04/17(金) 23:17:04 | URL | エドワン #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
