現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



仕事仕事、あ、雑記雑記

ちょっとずつ仕事に慣れてきたよ。
まだ定時で帰してもらってるけどね。
夜ゲームしちゃうぜバーロー。

ちゃんと節制すれば体力的にもつらくはない。
でも、うーん、
「仕事は覚えた。」と言うものの、
ほぼ職人製造業務なんで

先輩「ここでグラニュー糖を入れて」
俺「はい。」
先輩「で、こうなったら、卵を」
俺「はい?」(何かかわったか?)
先輩「で、色が変わったらコレを入れる。」
俺「はい?」(色、かわってないぞ?)

順番はわかるが理由がわからん。
職人の目が必要なようです。


わーお、
ゴールデンウィークは
全出勤です、残念。
まぁ、その分、別のところに休みちょくちょく挟むんですけどね。

コミティア誘われてたけどやっぱいけないわ。うん。
休みが特殊だからねー。

忙しくならなければ
描けないことはないと思うけど

・・・原稿だけ送って本は作ってもらうかw


今週は
19と21が休み。
連休じゃないからきっと一日中寝てると思う。
というかあれだ、
すでに一週間の区切り方が一般人とは変わってきたわ。

コミケもちょっと行けなさそうだぜ。
本どうこうより、あれだ、
誰か
千早本を買ってきてくれ。
は?
サークル参加?


そんなことより
誰か
千早本を買って来てくれ。
休日 | HOME | ふわとろ

COMMENT

アイマススペースって今年
誰か 行くのかな~?

エリメガの存在意義 危うし

っていうか 受かってるかどうか わかんないんだけどね
2009/04/20(月) 00:04:40 | URL | へぼヰ #Scvb2jZI [ Edit ]
描けたら本だけ送るかな。
存続できないと寂しいものがあるが
もともと
メガネの好きにしてもらうつもりだったんだがね。

そんなことより
ち(ry
2009/04/21(火) 18:22:53 | URL | エドワン #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
