現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



なんだか

20090428221853
車で移動するようになってから
休日が来るたびに買って帰って
来るようになってしまった。
いやまぁ、
好きだからいいんだけどね。

右上から
「あねけん」
4コマ漫画家を目指すおねーちゃんな話。
同人やったことがある人なら共感できるとこが多くて面白い。

「森田さんは無口」
主人公セリフ無しで魅せる4コマ。
表情表現と人間味が溢れてていい。

「キルミーベイベー」
全体的にノリノリな4コマ。
ぬるりとオチる。

「ゆるめいつ」二巻
もうすぐ(?)DVDアニメ化。
前、漫画ライフセレクションゆるめいつ特別号(雑誌)が出てたけど、
それにかぶる中身。まぁ、4コマ誌ではよくあること。
特別号買ったなら、急いで買わなくてもいい。

「キラキラ★アキラ」
ネタの雰囲気はらいか・デイズに似てる自分好みの4コマ。
ハートフルどたばた縄ばしご幼馴染4コマ…?

「空想科学X」二巻
saxyun氏プレゼンツ期待を裏切らない、期待を裏切る4コマ(!?
もう、説明できない。


と、
こんな感じ(!?
で、休みの日に一気に読む。
勉強?
してやるもんか、休みは休むんだよ。





妹様 | HOME | ううん?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
