現在の閲覧者数:

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



おおぅ

初任給でた。
あんまり楽しくないなーとか、体力的につらいなーとか思ってたけど、
仕事なんだなーと思うと、
気持ちが落ち着いた。

こうやって
人間腐っていくのも感じてるぜ。


漫画描けないな。
遊んでないから、発想が乏しい。

いま、自分的な発想が乏しくなって飢えたのか
馬鹿みたいに4コマ漫画買ってるけど、

明日のために寝るようになってベットの横に平積み。

いちよう
今アニメ的に大人気の「けいおん」もあるよ。
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


とはいえ、
あれはアニメの作成者側が魅せるだけで
自分的にはギャグ性や目的性はあまり濃くない作品だと思う。
好みの問題だと思うけどね。

いつの間にか単行本化されてた
「リコーダーとランドセル」
リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)
(2009/03/27)
東屋めめ

商品詳細を見る

買ってきました。
見た目は大人、中身は子供。な、4コマ漫画。
全体的にセンスのいい作品だと思います。
つくジャンル、尾を引くネタのフリかたとか。
腐女子にもウケはよさそうな気がする。
俺、腐女子じゃないからわからんけど。

4コマは好みで好き嫌い激しいと思う。

ねぇ、
誰だよ「ら○すた」古本屋に並べまくった奴らは。
ぷち 買ってきた | HOME | 漫画

COMMENT

来年は
け○おんがたくさん並ぶんだよ きっと
2009/05/19(火) 04:59:58 | URL | へぼヰ #UHNG3/ow [ Edit ]
かもなー、ぶっちゃけ分かんないけど。
2009/05/20(水) 01:54:01 | URL | エドワン #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
