現在の閲覧者数:

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ぷち 買ってきた

今更ながら
ねんどろいどぷちアイマス01をちょっと買ってきたよ。
ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOXねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX
(2009/03/26)
不明

商品詳細を見る


これは揃って販売してるものだけど、店頭では一箱500円で
くじ形式BOXで売ってる。
何が出るか分からない感覚は
正直たまらなく好きだ。

いやまぁ、
去年の11月くらいに出た商品だけど、
あんまり店頭で見かけなかったから買ってなかったもんで、
ふらっと立ち寄ったレンタルビデオ店に置いてあったので、

20090520004837.jpg

並んでただけ買ってきた。4つ。


レジに持っていくと、レジ裏を確認されて、
店員「4つでいいですか?」

店頭にある分全部持ってったから聞かれちまったww


んで、
箱見ればどんなものなのかだいたいわかるけど、
ねんどろいどは、キャラクターの表情の切り取り方がうまいなぁと、思う。


さっそく開けるべ。
20090520004839.jpg

ビニールに包まれて苦しそうな美希(私服)ゲット。
正直びびった;

20090520004848.jpg
光源が上からでちょっと暗めの写真でサーセンが、
この表情なんども見たことあるだろお前ら、俺もだ


台座から浮いてしまうんだが、まぁ、仕様でしょ。


二つ目開封。心が高鳴るぜ。
20090520004850.jpg
屈託なく笑う真(私服)ゲット。
なんだか最初が最初だけに、
この表情に凄いほっとした。ありがとう真。


そろそろ千早を引いておきたい三つ目。
20090520004852.jpg


どなた?
いいえ律子です。
プチはデフォロリ入ってるんでイメージギャップが激しいっす。




こっからネタバレ…とはいえもうみんな知ってるかな?






12種から千早の出る確率を計算しながら4つ目開封。


20090520004841.jpg
・・・・・・・・・・。


!?





20090520004846.jpg
何の気もなしにシークレットの貴音ゲット。
わーい。


とまぁ、今回はこんな感じでした。
20090520004843.jpg

これといい、ガシャポンといい、何がでるかな系は止められんな。
怖。

やっぱり千早も欲しいんで、また見かけたら買うと思います。



しかしedowanは、
この先に「かぶり地獄」が待っていることを知らなかったのだ…!

                             一部 完


被りまくりマスター | HOME | おおぅ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
